関西ライブきてくださった皆様ありがとうございました!

10月1日神戸元町Live@のりきちくん.10月2日大阪塚本@ハウリンバー.

来てくださった皆様、ありがとうございました!最高のメンバーで関西ライブできて嬉しい!

正山陽子バンド:正山陽子vo/ヤマザキタケルkey/ヤマトヤスオwb/田中教順drs.

神戸10月ライブベストショット2塚本ハウリンバーライブベストショット神戸スペシャルゲスト:金子友宣さん(gt)

大阪スペシャルゲスト:武井努さん(sax)最高の音をありがとうございました!!ようこやすおたけるきょうじゅん金子さん集合写真10月@のりきちさん2022.10.1藤井さんようこきょうじゅんやすおたける武井さん集合写真次回の関西ライブはおそらく各メンバーの日程調整考えると来年1月か2月になると思います。

今年の1月の関西ライブがコロナで延期になったことを考えると来年も同じになるかもしれず、予定はなんともいえないですが、

でも、関西屈指のブルースマン、ヨシ水野さんやライトニン栗田さんと共演するなど、色々企画を考えているので、半年後?の関西ライブ、楽しみにしていてくださいね♪

次回は京都でもライブできたらいいな〜♪

さて、我々バンドは今年度最後の仕事、唱歌の録音をやったら、今年全員でのライブなし。寂しい。。でも、それはそれでいい。

お互いが違うことに集中し、離れて別の音をだし、そしてまた集まる。それがまた新しい音を引き出す。

夫婦、恋人、家族と同じで(笑)、いつもずーっと一緒にいるのがいい、ってわけじゃないんだよな〜

そんなわけで新しいライブが決まり次第アップしまーす!!

関西ライブ、来てくださった皆様、共演の皆様、のりきちさん、ハウリンバー、本当にありがとうございました!