正山陽子年末年始ラジオ!出演写真など掲載ブログはこちら!

ciao!musica

正山陽子年末年始のラジオ情報と、その出演番組ブログ一覧です!

番組ブログにはどんな内容だったか写真とともにのっていますので、

ぜひチェックしてみてください。いや〜面白い年末年始になりました!

12月27日(金)

FM岡山

「Weekend Paradise」DJ西村愛さん

pm18:10頃出演

いちはやく、西日本で私をとりあげてくださった西村さん。

彼女の番組にでられて本当にうれしかったです!

岡山のスタッフさんたちもとってもあたたかく迎えて下さって

初の岡山旅行、楽しかったなあ〜

番組ブログ:

http://ameblo.jp/wp768/entry-11739276810.html

 

そして2014年の幕開け!元旦の夜、ラジオ関西に出演!

1月1日(水)

AMラジオ関西

「CRKミュージックH.E.A.D.S」

ミュージシャン4人のパーソナリティで進行する音楽番組でした〜

番組ブログ

http://jocr.jp/blog/heads.php?blogid=44&archive=2014-1-1

1月3日(金)はラジオ出演2本!

それぞれすばらしい番組で、楽しかったです!

その1。阪急うめだ本店にある新しいラジオステーション

ソラトニワウメダで、お昼の12時から、

DJ西村愛さんと再びトーク!とってもかわいい

ラジオステーションで、珈琲のみつつおしゃべり!

番組ブログ:

http://www.soraxniwa.com/tickets/307227e5

 

その2。関西を代表するすばらしいラジオ局、FM802。

小さい頃からきいていた私にとって、ここに出演するのは本当に光栄な

ことです。

すごくすごく大好きなラジオ局だったので、そこでライブまでさせて

もらえるのは、本当にうれしかった。

よんでくださったのは、InterFMでいち早く私の楽曲をとりあげてくださった

DJ野村雅夫さん。

彼がFM802にもよんでくださったのでした。

彼の番組「Ciao!Musica」に15時20分から出演。

演奏は、正山陽子(歌)、平岡タカノリ(Per)、井野アキヲ(ag)

で、「暁のリズム」「バイバイバイ」を特別バージョンで演奏。

楽しかった〜!

タカノリくんは、昨年10月の神戸ライブもサポートしてくれたので

2回目の共演、そして井野さんは初めての共演だったけど、

とにかくすばらしいギターで、歌とギターがとけあって、初めてと

思えないような素敵な音が流れてきました。

DJの雅夫さんの番組ブログはここ!

http://funky802.com/ciao/

楽しい楽しい年末年始のラジオでした!きいてくださったみなさん

ありがとうございました!