正山陽子8月のライブ情報です!(終了)

梅雨明けだとか。この時期は突然雨がふってきたあとに、ぱあっと晴れて、入道雲が現れる、その瞬間がとても素敵な季節ですね。さて、8月いよいよアナウンスしたい情報をアップしますよー!ひさしぶりのラジオもあります!それはまた別の情報としてアップするとして。

まずは、8月のライブ情報です!
なんと初の福岡ライブ決定です!!イエーイ!
ここはやっぱり、博多出身の人と演奏しなくちゃね!
かっこいい鍵盤奏者、斉藤アリアちゃんと、「毒キノコとギャル」デュオでライブします!
8月21日(日)@福岡 姪浜「カフェアリワ」
[正山陽子、はじめての福岡ライブ]
pm5:30開場/pm6:30スタート
¥2000/2500(ともに1D別)
共演者には福岡を代表するすばらしいウクレレ奏者、Zerokichiさんとギタリスト西村さんによる
ユニット「CYLVAC」さんをお迎えして、2組でライブします。
これは本当に必見のライブです。アリアちゃんはピアノで演奏します。
そして次も共演者がすばらしい、楽しいライブ。ひさしぶりのバンドスタイルです!
8月28日(日)@池袋鈴ん小屋
正山陽子と N’est-ce pas? 昼下がりの2マンライブ
pm12:00開場/pm1:00開演
前売¥3000(1d別)/当日¥3500(1d別)

お昼のライブです。もちろん子供も大人も大歓迎!

すんごくクールでかっこいいジャズインスト4人組N’est-ce pas?さんと
ひさしぶりの共演! うちのドラムは大阪のファンキードラマー平岡タカノリさん!
何ヶ月ぶりかな?5月以来かな?の共演。東西ミュージシャン合同メンバーで、
楽しい演奏をお届けしますよー!大好きなメンバーでの演奏、楽しみだな。
今回のメンバーは:
正山陽子(vo)ヤマザキタケル(pf)ヤマトヤスオ(wb)平岡タカノリ(drs)安田将人(sax)

 鈴ん小屋HP:http://www.ringoya.org

福岡の皆様、ぜひぜひ、遊びにいらしてください。マサヤマヨウコワールドを体感してほしいです。
東京の皆様、ひさしぶりのバンドスタイル。ひさしぶりの昼のライブ。
子供も大人もぜひ、遊びにきてほしいです。ネスパさんとのコラボも必見ですよ!

2016.8.21福岡ライブ@アリワチラシ