正山陽子真夏のラジオ出演情報!(情報追加!!)

暑いですね。きょうはラジオ情報の告知です!大好きなラジオ。関西だけでなく、今回はなんと、広島と福岡にも出演しますよーーー!でも、関西とか広島とか住んでないし、、という方。
安心してください!アプリ「ラジコ」をダウンロードしてもらうと、全国のラジオたいがいきけます!
ぜひ、この機会に、もう一度、ラジオのもつ「声のちから」「不思議などこか懐かしい世界観」を体験してほしいです。
ラジオを通じて、マサヤマヨウコの音楽やトーク、楽しんでいただけたらと思います。
追加情報アップしました!
8/13(土)FM宝塚「MUSIC FLAVOR」
野上こうへいさん(元SCOOP ON SOMEBODY),中谷文美さんの番組に
18:30~ゲスト出演。地元宝塚のFMです!
8/15(月)AMラジオ関西「谷五郎の心にきくラジオ」
13:00〜生出演。
http://jocr.jp/blog/kokoro.php
 
8/19(金)FM広島「皆実町マルシェ」
15:00〜生出演。
広島FMは初出演!最高に楽しみ!
 
8月20日(土)福岡天神コミュニティラジオ 大名COMI✖️TEN(FM77.7MHz)
「XX⭐︎NIGET」18:00~
鍵盤奏者の斉藤アリアさんと生出演。ふたりで初ラジオ!ぶちかましますよ!
http://comiten.jp
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!
番組への質問やメールなども全国から可能ですよー!
ラジオ関西2015