(終了!)正山陽子9月の大阪ライブ情報!

とうとう9月。今年も残すところあと3ヶ月だなんてほんとに1年はあっという間ですね。。。

寂しいとかなんとかメランコリックに立ち止まってる暇はない!8月は福岡いきましたが、

9月は大阪です!半年ぶりの大阪。楽しみです!インストアもあります!

なんと今月は東京あわせてライブ4本!私にしてはとても珍しいね。どれもこれも個々に濃厚なライブですよ!

大阪ライブ情報です!

9月10日(土)

:13:30〜

場所。神戸タワーレコードMINTビル2F歩行者デッキ

正山陽子インストアライブ。タワーレコードさん主催のインストアライブをやります。

ギター井野アキヲ、ウタ正山陽子

 サカイヒロキ企画@谷町四丁目Skippy

start pm7:30~,¥2500(1D)

[酒ヒロ酒場~たびだちの歌を編~]

出演: 酒井ヒロキ / 正山陽子と井野アキヲ(gt)

Skippy: http://www.skippy.jp

ひろきくんとこの夜限定のコラボも!いろいろ楽しいウタ満載です!

9月11日(日)@谷町9丁目Starlive U6 正山陽子ワンマンライブ

正山陽子(vo)井野アキヲ(gt)平岡タカノリ(per.)

¥2500(1D別)

スタートpm7:00〜

Starlive U6: http://starliveu6.wixsite.com/u6-hp

U6は中華もおいしいライブレストラン。ぜひぜひおいしい中華と一緒に

お楽しみください!

ご予約は両日ともお店まで!!
2015キッククロージングようこ18