(終了!)10月のライブ情報。23日は昼のワンマンライブ決定!

とうとう10月ですね!9月はとてもライブが多かったけれど、今月は2本です。

しかも1本はワンマンライブ!秋のワンマンライブお見逃しなく!

まずは10月20日(木)@下北沢440

「TAKAHASHI’S」という文字どおり高橋さん主催のイベント。

ギター小川翔くんとのデュオで参加します。

その直後の日曜日ひるさがり。

10月23日(日)@池袋鈴ん小屋(りんごや)さんで、恒例のワンマンライブです。

鈴ん小屋さんでのワンマンはもう4回目くらいかな?靴をぬいであがるお店なので、

木の床だし安心して子供も入れます。親子で気軽に参加される方も多いこのワンマン。

[正山陽子秋の昼下がりワンマンライブ]@池袋鈴ん小屋

open12:30/start13:00

昼1時からです。

おとな3000円子供(小学生以上)は1000円。乳幼児無料。*1ドリンク代金はかかります。

メンバー:正山陽子(vo)、ヤマトヤスオ(wb)、小川翔(gt)、ヤスダマサト(sax/flt)、川島祐介(drs)

とっても素敵なメンバーでお届けしますよ!毎回参加されてる方は、わかると思うのですが、ドラマーの川島さんは初登場!

どんな音がうまれるか、楽しみです。ぜひ、秋のワンマンライブ、遊びにきてくださいね!
2015.11.28りんごやワンマンしょう32015.11.28りんごやワンマンやすお2015.11.28りんごやワンマン陽子342015.11.28りんごやワンマン陽子安田