2016年最後のライブは2本。都内1本大阪1本です!

10月23日のバンドワンマンライブは子供も大人も、盛り上がりましたね〜。

昼のライブの醍醐味です。さて、2016年のライブは残すところ12月に2本!どちらもお見逃しなく!

*都内での最後のライブは

12月3日(土)@ヘブン青山(外苑前)pm8:20〜、3番目出演です。

メンバーは、正山陽子、小川翔、ヤマトヤスオのトリオ編成。

しかし最強の3人組です。この3人でどこまでの音の多様性を表現できるか?お互いの懐に攻め入っていきたいと思います。

*大阪での最後のライブは、

12/21(水)桃谷 アニー『気になるあの子』

19:00open/19:30~

2,000円(+1ドリンク)

 

出演:

正山陽子&増谷紗絵香(鍵盤)/

岩本三千

 

 

これは、「歌う似顔絵やさん」としても活躍中の、岩本三千代ちゃんとの2マン。

わたしのメンバーは、いつもの井野アキヲさんではなく、大変久しぶりに鍵盤奏者の

増谷さえっちゃん!彼女は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団としても、また、Improveというヒップホップバンドでも、

ザたこさんなどのサポートでも知られる、大阪で大活躍してる売れっ子鍵盤奏者です。

彼女と一緒にマサヤマヨウコワールドを作っていきますよー!

そして岩本のみっちゃんとも、いっしょになんかできたらいいな!すごくほっこり幸せになる、すてきなお店で、

みっちゃんといっしょにすてきな音を描いていきたいです。ぜひ、このすてきな夜、遊びにきてください!

みっちゃんあー写

岩本三千代ちゃん。このひまわりのように、明るくてかわいいシンガーさんです。

さえっちゃんアー写増谷紗絵香ちゃん。鍵盤奏者として大活躍の彼女とめちゃくちゃ久しぶりに共演します。楽しみ!