西日本ライブツアー無事終了!来てくださった皆様ありがとうございました!

2017.1.23FM岡山出演1月23日岡山モグラに始まり、24日広島JUKE,25日大阪ミセスドルフィンと続いた正山陽子トリオライブ、

無事終了しました!きてくださった皆様ありがとうございました!

岡山ではライブ前に「Twilight Pavement」に出演させていただきました。(写真1)

広島ではすてきな女性4人組「très bien」さんと共演して、とても華やかで楽しい夜を過ごせました。(写真2)

2017.1.24広島JUKE集合写真大阪では、これが2回目となる酒井ヒロキくんと2マン。今回ヒロキくんはオルガン奏者の花田えみちゃんとデュオで登場。わたしもトリオに平岡タカノリくん(per)を迎えてのバンドスタイルで、演奏。たくさんのお客さんに囲まれてのライブでした。(写真3)
2017.1.25ミセスドルフィン全体2ほんとうに楽しいライブツアーでした。応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございました。

また春夏にいけたらいいな。さらに進化したサウンドお届けできるようにがんばろう!