初の千葉柏でのライブ!きてくださった皆様ありがとうございました!

柏のテーブルビートさんでのライブ、きてくださった皆様、ありがとうございました!池袋鈴ん小屋さんでの「昼下がりのワンマンライブ」は、毎回子供もオッケーなイベント。毎回たくさんの子供たちがやってきます。それをみてくださったママさんたちが、自分たちの住む柏でも同じイベントができないか?と一生懸命プランをねってくれて、わたしをよんでくれました。結果、2部入れ替え制度のライブイベントでしたが、1部は完売、2部も残席ほんとうにわずかな状態で、たくさんのかたに楽しんでいただけたイベントになりました。レストランには音響設備は整っていないので、いろいろな機材を持ち込んでライブしましたが、とても良い響きで演奏することができました。私たちも柏の皆さんが楽しんでくださってすごく嬉しかったし、初めての場所でどうなるか最初は心配だったけど、とても楽しい昼下がりのライブができました。主催の方々、お店のスタッフさん、ほんとうにありがとうございました。今回のメンバーは、ヤマザキタケル、ヤマトヤスオ、安田将人、そしてジャズバンド「ネスパ」から、ドラマーの渡辺陽一くん。わたしふくめ5名で演奏しました。よういちくんのパーカッション、とても楽しくて一緒に演奏していて始終ニコニコしてしまった。ネスパにのっかってわたしが歌うことはあっても、彼がわたしのライブにがっつりからむことはいままでなかったので、ほんとうに嬉しかった。いつもの信頼してるメンバーとともに、柏の皆さんに、マサヤマヨウコワールドをお届けできて、幸せでした。また千葉でライブできたらいいな。ありがとうございました!

16473642_639170299604080_9138945054267444834_n16473609_1228795723869224_645736119703972456_n