4/22(土)@大阪谷町四丁目Skippyでライブ決定!

ブログにはもう書いていたのですが、、こちらにかいた「つもり」になってました!

4月大阪ライブあります!しかし1月のライブと違い、ちょっと小さいお店です。

ライブバーです。18人でいっぱい。でも、そういうお店だからこその面白さもあるのです。

生音にちかい感覚。超絶ギタリストの井野アキヲさんの指先やらギターテクニックやら、

全部間近でみれる!というギター大好きなひとにとっては垂涎の状況。

そこに、サックスの稲屋浩さんが入ってのトリオ編成。

え?あの店に3人も立てるの?と思われるかと。でも酒井ヒロキくんのとき、

なんとかたったからね。笑。

そんなわけで、4月22日の詳細はこれ!1月ツアーメンバー再集結。新作唱歌「3枚目」も持って行きますよ!

4/22[酒場ノ春歌]@大阪谷町4丁目Skippy
2000円(1D別)
open18:30.start19:00
イノアキヲ(gt),稲屋浩(sax)

ぜひぜひ、お店にお早めにご予約お願いしますー!お楽しみに!
2017.1.24広島JUKE陽子トリオ3