(終了!)6月9日ライブの次は7/2(日)@ヘブン青山でライブです!

2017.6.9トリオライブ@赤坂ライブバーライム集合写真36月9日の大阪ナイトともいうべき、ギター井野アキヲさんと、わたし、ベースジョン堀さんトリオに、

スペシャルゲスト、サックスTagさんが加わったワンマンライブ、とても楽かったです!

関西弁でガンガン話す、ていう光景はわたしの東京ライブではあまりみられない光景なので、

今回はMCもおもろかったんじゃないでしょうか?笑。きてくださった皆様ありがとうございました!

さて、この面白く、どんどんイメージがわいて、面白い演奏の応酬になったライブの次は、

7月2日(日)@ヘブン青山。ソウルバンドEbony-bのYosukeさんがよんでくださいました!

人気ソウルイベント「STAND!」に、再び斉藤アリアちゃんと登場です!

彼女とわたしのオンナノソウル爆裂ライブ、ぜひ、怖がらずにみにきてください笑。

彼女とのライブも、会話しながらどんどんきめていくような、即興性の高いライブです。

Scoop on somebodyのツアーや有名ゴスペルグループのサポートなどまで、幅広く黒い音楽を

演奏し続けるアリアちゃん。3ヶ月ぶりの毒キノコとギャルデュオ。どのような変化がお互いあるのか?とても楽しみです。

この「STAND」というソウルイベント、出演者どのかたも素晴らしいので、ぜひぜひ、

楽しみに遊びにきてください。アリアちゃんとおまちしてますー!

3.20BONflyer