(終了)正山陽子真夏のライブ2本!東京のみですみません!

8月のライブは2本決定です!*終了しました、ありがとうございました!

 

*8月16日(水) 池袋鈴ん小屋(りんごや)

open19:00,start19:30

料金2500円(1D別)

出演コトナシソ/米田竜一/ 正山陽子BANDスタイル

クレアートたかのり

大阪から人気ドラマーの平岡タカノリくんがやってくるので、そこに合わせての貴重なライブです!

東西混合メンバーは:平岡タカノリ(drs),ナカムラユタカ(pf),ヤマトヤスオ(wb),正山陽子(vo)

NYから帰ってきたばかりの凄腕ピアニスト、ナカムラユタカさんをお迎えしてのバンド!

これは超超、貴重な組み合わせです!そしてまた久しぶりのバンドスタイル。

わたしの右腕、ウッドベースのヤマトヤスオ氏も参加ですよー!

ぜっひぜひ、この貴重な組み合わせのバンド。お見逃しなく!

■8月25日(金) 自由が丘マルディグラ

open19:00,start19:30

料金¥2500+1ドリンク

出演 : kurosawadaisuke / 正山陽子+斉藤アリア/ 神楽亭

25日は、超かっこいいギタリスト、黒澤大介さんのイベントに出演します!

場所は、噂にきいてはいたものの、出演したことのなかった「マルディグラ」さんです。

アリアちゃんと夏の夜。ブルージーでソウルフルで、パワフルなオンナノソウルぶちかましますよ!

自由が丘ならいける!というかた。ぜひ、遊びにいらしてください。おいしいニューオーリンズの「ガンボ」料理も食べられるそうなので楽しみです!写真はイベント主催者のクロサワダイスケさん。

彼のギター、素晴らしい音色。必見です!彼のイベントにアリアちゃんとよんでいただけてとてもうれしいです。8月の2本、どちらもそれぞれに見所満載!ぜひ都合つけて遊びにきてくださいねー!

黒澤大介さんアー写