3/29のライブきてくださった皆様ありがとうございました!

2018.3.29@渋谷ラストワルツ全員集合3/29はワンマンライブで、かつ、今年最初のライブで、そしてきょうじゅんさんの復帰ライブでした!

きてくださった皆様、ありがとうございました!

田中教順さんはとても個性的で「天才肌」のドラマーです。

だからなんでもかんでも叩けるというタイプではもちろん、ない。でも、わたしの音楽に彼の音は

間違いなく呼応してくれるので、彼がライブ復帰してくれるのを待ってました。そしたら2年ちかくたってしまった。

録音も彼だし、彼の音をライブで感じられるのはとても嬉しい。

わたしはソロだから、メンバーがどうのこうの、ていうのは不要かもしれないけれど、

自分の音楽は結局、この人たちのおかげで作り出せている。そしてそのインスパイアの中から

また新しい音楽がうまれる。この好循環がうまれることは最高の喜び。しかしこのメンバーはすばらしいがゆえに、

あちこちでひっぱりだこ、なんですよ。

だから、次いつできるか?6月?という不明な部分ありますが、でも、6月には必ずこのメンバーでやりたい。

ゲスト出演してくださったサックスのTagさん、ほんとうにすばらしい音色。初めてきいたときから惚れ惚れする音。今回初めてわたしのオリジナルをふいていただけて、感動。。

次回は今年最初の「毒キノコとギャル」デュオ!こちらも最強にして最も男気と小悪魔的な魅力のある鍵盤奏者、斎藤アリアちゃんとのデュオの始動!ふふふ。ぜひ、詳細またアップします。

3/29メンバー:左からTag(sax)/ヤマザキタケル(p)/マサヤマヨウコ(vo)/ヤマトヤスオ(wb)/田中教順(drs)

メンバーがいて、わたしがいる。わたしの音楽が活きてくる。感謝!お客さんもメンバーもみんなみんな、アイシテマース!