人生初!名古屋ライブ決定です!場所は名古屋矢場町「ボクモ」さん!

やったー!人生初の名古屋ライブ。おっと。人生初じゃなかった。。

かつてやっていたロックバンドで名古屋のクラブクワトロ出たことありました、、

でもソロになってからは初めて。とてもうれしいです。

「うちでまずやってみなよ!」と快諾してくださったのはイタリア料理のレストランでもあり

バーでもあり、文化的なイベントをやるアートやライブスペースでもあり,,な「ボクモ」さん。

7月26日@名古屋矢場町「ボクモ」with井野アキヲ。

http://www.bokumo.jp

ギターの井野アキヲさんとデュオでお邪魔します。これは投げ銭スタイル。

ぜひ、名古屋近辺のかた、遊びにいらしてください!お料理もおいしいですよー!

写真はジャズギタリスト井野アキヲさん。関西チームのわたしの右腕です!彼のギターの音色、

その演奏にぜひ酔いしれてほしいです。

アキヲさん2016.3.19