東京ライブはしばらくお休み7月は神戸、大阪、横浜、名古屋です!

東京渋谷のライブにきてくださった皆様、ありがとうございました!雨のなかのライブは久しぶりだったなあ。

大阪の地震、実家のある宝塚市でもガスがとまるなど、被害は大きく、改めて防災について考えました。

余震も続いているし、7月1日2日のライブにきてくださる方がどれだけいるかわかりませんが、地震のショックで

疲れた心を、すこしでもこのイベントで癒して、元気になっていただけたらと思います。

7/2は、大阪のシンガー「山里直樹」さんと2組でライブします。

バンドスタイルで明るく楽しくライブしますよ!ここグイットーネはお食事もとてもおいしいので、ぜひ

ゆったりと楽しんでいただけたらと思います。

ご予約お店まで!

なお7月の予定は、

7/1(日)@神戸元町ホープ洋装店pm7:30~コロッケつきのライブです!

レトロでおしゃれな喫茶店なので色々な美味しい軽食楽しんでいただけますよ!

7/2(月)@大阪堺筋本町グイットーネpm7:30~

7/22(日)@横浜do-be-do-bar,毒キノコとギャルデュオ:お店のイベント出演。

7/26(木)@名古屋矢場町「ボクモ」ギター井野アキヲさんとデュオ、投げ銭スタイル!

とまあ、全部素敵なお店ばかり!

ドカドカ決まってます。あちらでライブ、こちらでライブ。それぞれの場所にあったスタイルでライブします。

もちろん最新の唱歌CD4作目も持っていきますので、楽しみにしてくださいね!

 

2018.7.2大阪グイットーネライブチラシ