(終了!)関西ライブ情報とラジオ情報!

神戸ライブ、大阪ライブ、きてくださってありがとうございました!

2018.7.1@ホープ洋装店陽子アキヲベストショット

いよいよあしたから関西です。もちろん久しぶりのラジオ出演情報も!

 *正山陽子ラジオ出演情報
6月30日(土)fm宝塚pm6:10~
「Music Flavor」に生出演
 
7月2日(月)AMラジオ関西朝9時~
「三上公也の情報アサイチ!」生出演
 
*ライブ情報
7月1日(日)@神戸元町ホープ洋装店
pm7:30~¥2000(手作りコロッケつき)
正山陽子(vo)&井野アキヲ(gt)
ホープ洋装店:
 
7月2日(月)@大阪堺筋本町グイットーネ
「ナツノコエ~正山陽子X山里直樹」
pm7:30~,¥3000(1d&1Fチケット1000円別)
バンドスタイルライブ
正山陽子(vo)井野アキヲ(gt)石井孝宏(b)平岡タカノリ(drs)
7月1日の喫茶店でのライブ。大変有名なお店。
こだわりの料理、ドリンクに定評のある「ホープ洋装店」さんでのライ
ブ。ここでライブできるなんてめちゃくちゃ光栄です。
 
7月2日は最初のソロCD発売した時に演奏させてもらったお店が大阪
グイットーネさんでした。だからとても思い入れのあるお店です。
どちらもご予約お店まで!!!
 ラジオも久しぶりでとても楽しみです!1年ぶりかなー。
大好きなラジオ。楽しみ楽しみ!
というわけで、「ラジコ」アプリがあれば、簡単にどこでもきける
らしいので、笑。ぜひきいてほしいです2016,8.13FM宝塚野上こうへいさんと