横浜&名古屋ライブきてくださった皆様ありがとうございました!

7/22@横浜Do-Be-Do-Bar、での「毒キノコとギャルデュオ」大好評のうちに終了。

そして7/26@名古屋ボクモ。初の名古屋ライブでした!ギタリスト井野アキヲさんとのデュオでライブ。

この横浜&名古屋ライブはどちらも初出演のお店で、投げ銭スタイルという意味で同じ状況だったのだけど、

どちらも「マサヤマヨウコて誰?」というお客さんばかりのなか、すごく喜んでもらえた。

見てくださった皆様ありがとうございました!

「またきてね!」といわれ、すごく嬉しかった。初めての方ばかりだと、ライブに対してチップをだしてくれても、

なかなかCDまではあまり売れないんだけど、それでも興味もって買ってくださる方や、

唱歌に興味もって買ってくださるかたなど、いろんなお客さんがいて楽しかったし、

今後のライブへの課題もみえて、とてもとても有意義なライブになりました。

また冬に横浜も名古屋もやりたいなー。斉藤アリアちゃんも、井野アキヲさんも、ほんとうに素晴らしい

ミュージシャン。良いミュージシャンがいるからわたしが歌える。表現できるのです。

いまわたしのそばにいてくれるミュージシャンたちに感謝しかない。

そんな素敵なミュージシャンと一緒に、また次のライブを頑張っていきたいと思います。

8月は創作月間。。新曲つくるのがんばろう。。

名古屋ライブの写真&横浜ライブの写真がないけど、暑い夏のライブらしい写真を。陽子とアキヲ名古屋ライブ@ボクモ2018.7.26ベストショット毒キノコとギャルデュオ@横浜ドゥビドゥバー2018.7.22