8月26日(日)は下北沢「空飛ぶこぶたや」でソウルなライブイベント出演!7:30〜

夏の終わりはいつも寂しい。夏生まれだからか、夏が一番好きなのです。

でもあっという間におわってしまう。8月26日で夏のライブはおわり。

最後は大好きなアリアちゃんと「毒キノコとギャル」デュオでしめます。

しかも大好きなソウルシンガー「YosukeKid」from Ebony-B,

ファンキーでソウルフレイバーあふれるシンガー「能條陽一郎」さんと、3組でやります。

このお二方と一緒に演奏できるのってすごく嬉しい。オトナの男性でソウル/ファンクな歌を

自分流にきちんと表現するひとたち。どのひとをきいても損のない、3組です。

しかも場所が豚肉料理をメインにした居酒屋「空飛ぶこぶたや」さん。

ここは安くて美味しいメニュー多数そろってます。だから、気楽に楽しんでもらえますよ。

ぜひぜひ、8/26(日)、お盆明けですが遊びにきてください。これが私の夏ライブ最後です。

秋の予定まだきめてないので、ぜひ、このライブお見逃しなく!ご予約はお店まで!!

そらとぶこぶたやフライヤー2018.8.26