10/14の朗読&演奏会にきてくださってありがとうございました!

10/14の朗読&演奏会@浅草田原町Readin’Writin’BOOKSTORE。来てくださった皆様ありがとうございました!

たくさんのお客様にみにきていただけてとても嬉しかったです。おとなにこそ、きいてほしかったので、

おとなの男女が楽しんでくれてすごく嬉しかった。唱歌の解説&詩から歌詞への変化も楽しんでいただけようでホッとしました。

本は「葉桜と魔笛」太宰治/「くましんし」あまんきみこの2作品を朗読しました。伴奏はヤマザキタケルさん。

わたしの歌を勝手知ったるタケルさんだからこその伴奏が、朗読にさらに彩を添えていたと思います。

次回は冬かな?次回も楽しんでいただけたら嬉しいです。

本に囲まれて朗読/歌うのって最高に幸せ。

写真1は、名著『ワンダー』『グレッグのダメ日記』『木の葉のホームワーク』などの翻訳家、中井はるのさんとヤマザキタケルさんと。

写真2は朗読中のわたし。

写真3は店主落合さんとわたしたち。
高橋さんとたけるさんとわたし2@Readin'Writin'BookStore朗読中@Readin'Writin'BookStore2018.10.14たけるようこ落合さん2@Readin'Writin'BookStore2018.10.14