1月〜3月のライブ情報です!意外な編成や昼ライブも!

広島ライブで燃え尽きたわけじゃないですよ!1〜3月はぜんぶ(珍しく)バンド編成。ぜひぜひ豪華な内容、音楽の魔法を楽しんでください。ご予約はわたしか、お店まで!お待ちしてます!

*1/30(水)@渋谷「GUINGUETTE (ギャンゲット)」 pm8:30~,投げ銭!フルバンド編成!

メンバー:ヤマトヤスオ(wb)/ヤマザキタケル(key)/田中教順(drs)
HP:https://www.cafecompany.co.jp/bran…/moja/guinguette_shibuya/

年内最後のフルバンド編成集合写真@渋谷スタジオ2018.11.28

写真注)今回サックスのTAGさんはおやすみですー!

*2/10(日)@千葉県柏「THE LIFE」 昼のライブ(昼12時〜/3時からどちらかを選択してください)
メンバー:ヤマトヤスオ(wb/ヤマザキタケル(key)/ヤスダマサト(sax/flt)
https://life-bybaton.owst.jp

2015.11.28りんごやワンマン安田ヤマザキ2

写真注)千葉県柏のライブでは超久しぶりに素晴らしいサックス/フルート奏者の安田将人さんが登場します!私も楽しみ!

*3/1(金)@下北沢「空飛ぶこぶたや」pm8:00〜¥2500(1D別)

メンバー:中村豊(key)/平岡タカノリ(drs)from大阪/酒井太(b)/
久しぶりに共演する大阪のドラマー「平岡タカノリ」さん。そして、今回初共演!の大人気ベーシスト酒井太さん。NYの香り漂う洗練された鍵盤奏者の中村豊さん。普段と違う編成で普段と違うソウルなアレンジでやります!お楽しみに!
HP:http://www.kobuta.diet

タカノリクンと陽子@豚王写真注)大阪のファンキードラマー「平岡タカノリ」くんと1年ぶり?に演奏します!めちゃ会ってるのにライブしてなかった、、というw。

ぜひこの魅力的なミュージシャンたちとの音のアンサンブル、ぶつかりあい、とっくみあいを聴きに来てください!