3月終わりと4月のライブ情報です。

3/1のライブ、来てくださった皆様ありがとうございました!

初共演のベーシスト酒井太君との演奏楽しかった。リハと本番が違うのはみんな同じだけど、

プロだなあと感じるひとたちは、リハはあくまでリハ。そこで適当でもちゃんと本質を把握していて

本番でのキレがちがう。わたしもそうでありたい。

さて次回のライブは3月22日。今年最初の「毒キノコとギャル」デュオライブです!

pm8:30以降。渋谷コクーンというDJ/Livebarがありました。そこでお世話になったかたが、

現在渋谷Cafe&Dinerスタジオさんに移られたので、東急ハンズむかいの大阪王将となりのビル5Fにある

「cafe&dinerスタジオ」さんでライブちょくちょくやってます。しかし。毒キノコとギャルデュオでのライブは

これは初。

ぜひ、久しぶりの斉藤アリアちゃんとのデュオ、遊びにきてね。ここは投げ銭スタイルでやります!

 

3月22日(金)@渋谷Cafe&dinerスタジオ

pm8:30以降~,[投げ銭]スタイル!

DJさんともう1組シンガーの方が参加してのライブの予定です。スタジオさんはフードもドリンクも充実!

気楽に遊びにきてね!

スタジオHP:http://www.clubberia.com/en/preserve/CAFE/studio1.html

毒キノコとギャル陽子とアリアボケボケ写真2@横浜ドゥビドゥバー2018.11.18それでもって4月20日(土)のライブ決定!

4月20日は3月1日一緒に演奏した大阪チームのメンバー、キレキレドラムの平岡タカノリくんと、

彼がつながっている素晴らしいミュージシャンたちとの共演。初共演でまた楽しい出会いが。

ゴスペルやコーラスでも活躍するシンガーAyakoさんと、私がボーカル。それを支えるバンドは

ギターのミヤケンさん、ベースAKIRAさん、そしてドラムタカノリくんという編成。場所はなんと大塚!

「大塚マシューズ」というライブバーです。

こちらは超激レアメンバーでのライブになるので、ぜひプロの演奏きいて、気分転換や、

ストレス発散、はたまたうまい酒をのむ、など、各自の楽しみかたでぜひ、遊びにきてほしいです。