5月は終了、6月のライブ情報!いよいよ神戸ワンマンライブです!

5月17,18のライブ&ラジオきてくださった皆様ありがとうございました!

6月は再び関西、今回は神戸ワンマン!

地元からスタートなんて縁起がいい。5月6月はバンドスタイルではなくギター井野アキヲさんとのデュオでやります。

マークパンサーさんとわたし@神戸ラジオ2019.5.18 5/18のラジオイベントは、MCがマークパンサーさんでした。気さくでやさしくて素敵な方でした。マークさんはお父さんがフランス人なので、フランス文化、音楽に造詣が深く、ついつい楽屋で一緒にフランス話で盛り上がってしまいました!本番のトークもそんなわけでめちゃくちゃ盛り上がりました!笑。マークさんのリードで楽しいトークイベントになりました。

*5月17日(金)@大阪南堀江Corner Stone Bar

二人の大阪〜令和歌謡の夜明け〜」

正山陽子(vo)&井野アキヲデュオ(gt)/酒井ヒロキ

こちらも3人で歌ったり演奏したりして、とても楽しかったヒロキくんとはこれで3回目?の共演ですがいつも最高です。

ようこアキヲヒロキくんライブ後1@南堀江cornerstonebar2019.5.17

 

さて。いよいよ6月9日は神戸ワンマンライブです。最近は「インスタ映えする喫茶店」としても取り上げられている元町の有名店、「ホープ洋装店」さんでのライブ。

このお店とてもこぢんまりしたお店です。限定25名という感じなので、興味あるかたは急ぎお店までご予約ください。

お店のHPありません。「ホープ洋装店」で検索してみてください。何かしら情報が上がってくると思います!

6/9(日)@神戸元町ホープ洋装店

正山陽子&井野アキヲ(gt)duoワンマンライブvol.2

¥2500円(ドリンク&コロッケ付)

pm7:00〜*こちら残席わずかです!

2018.7.1@ホープ洋装店陽子アキヲベストショットこれは前回の私とアキヲさんの写真。ね?狭いでしょ?小さなスペ

ースで贅沢な演奏をお届けしますよ!ご期待ください! そんなわけ

でご予約お早めに!元町であいましょう!