10月31日のワンマンライブゲストミュージシャン決定、ベーシスト「土本浩司」さん!

土本浩司アー写はい!10月31日の告知にいれていた、「ゲストミュージシャン」ですが、調整つきまして、

ファンキーでぶっとい音を生み出す素晴らしいベーシスト「土本浩司」さんが登場します!

多忙ななか、かけつけてくれるどもっちゃん。彼とは前回7月の大阪からギタリスト「井野アキヲ」さんがきたときの特別ライブで初共演しました。なので、今回が2回目。前回もドラムはきょうじゅんさんだったので、きょうじゅんさん&どもっちゃんの素晴らしいコンビによるライブになります。鍵盤のタケルさんとも共演しているどもっちゃんなので、メンバーと息のあった演奏になると思います!私も楽しみ!さて、再び告知。

正山陽子「秋の大感謝祭ライブ2本」
(終了!!)10/15(火)@東新宿ミュージックバー「サークル」with カワイアヤコ
10/31(木)@下北沢「空飛ぶこぶたや」
正山陽子ワンマンライブ”新作実験室#1″
open18:30/start20:00
料金3000円(飲食代別)
*下北沢「空飛ぶ子豚や」:http://www.kobuta.diet
 メンバー:正山陽子(v0)ヤマザキタケル(key)田中教順(drs)++ゲストミュージシャン:土本浩司
ヤマザキタケルさんアー写わたしの右腕がベーシストのヤマトヤスオさんなら、鍵盤のヤマザキタケルさんは私の左腕!彼がいないと成立しない表現が多々あります。
きょうじゅん@下北沢空飛ぶ子豚や2019.6.22そしてわたしの音楽にかかせないドラムといえば田中教順さん。今回の31日ワンマンでも彼とどもっちゃんのリズムの掛け合いが楽しみです!
10月15日、10月31日とも、違う楽しさ、面白さのある夜。ぜひ、ご都合会う日におこしください。絶対損しない、ああ楽しかったと
喜んで帰っていただける夜です。
久しぶりのライブ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。ご予約はお店まで!