新作のミックス終了!新作リリースにむけてうごきだしますー!

新作ミックス終了!さて、これでようやく楽曲の質感、世界観がみえてきました。

この次はアルバムのデザインだ。

どうしようかなあ。

色々まだまだやることいっぱいありますが、新作にむけて準備しているのでしばらくお待ちください。

きょう3月10日はミックス完成の日でもあり、東京大空襲の日でもありました。戦後75年。

そして明日は3月11日、東日本大震災、原発事故のおきた悲しい日。9年たってるんですね。

亡くなられた方に哀悼の意を表し、今回はスカイツリーの写真。

自分がいま、生かされていることに感謝して生きていきたい。

左が3/10の東京大空襲追悼のライトアップ。右が3/11東日本大震災追悼ライトアップ。

20200310-00000091-impress-000-1-view