12月23日(木)で年内最終ライブです!

12/11のライブ、きてくださった皆様ありがとうございました!

お席絞って、感染対策しつつの、ライブでした。引き続き感染対策はしていきます。ご安心ください。

バンドメンバー全員で、感謝の気持ち込めて演奏しました。久しぶりに全員揃って演奏できて、楽しかったなあ〜

さて、12/23(木)@渋谷cafe6Dinerスタジオさんでのライブが年内最後のライブになります。

そこで、ライブきてくださった皆様には、感謝の気持ちをこめて、「江戸前おせんべい」をお土産にプレゼント!

12月23日(木)@渋谷cafe&dinerスタジオ 

YokoMasayama Trio :正山陽子vo/宮本憲gt/田中教順drs

pm8:30/9:30(入れ替えなし) *投げ銭&江戸前おせんべいのおみやげつき。

この日は「食堂しだっくす」デイ。
「カフェスタジオ」スタッフ、シダックスさんの手作りおいしいごはんと、おかずがあります。おかずだけとってもいいし、定食とってもいいし、ドリンクだけでも、つまみだけでもいい。
それぞれの楽しみかたで、もぐもぐやりながら、お酒のんだり、ジュースのんだりしながら、私たちの演奏を楽しんでください。
五臓六腑にしみわたる、おいしい食事と、音楽を!
*演奏は、2ステージ。入れ替えなし。
8時半/9時半くらいのゆるっと開始。

*フード類は無理に注文しなくてもいいけれど、受付でまず、1ドリンクの注文はお願いします!

Cafe&Dinerスタジオ:渋谷区宇田川町36-3 渋谷栄和ビル5F

(東急ハンズむかい、1Fが居酒屋のビルです)

予約不要です。お仕事帰りに、きてねー!!!

きょうじゅんみやけんようこトリオ集合写真@スタジオ2021.11.10みやけんきょうじゅんようこトリオ1@すたじお2021.11.10