(終了!!)5月20日は六本木の夜景が美しいオトナ空間でのライブ!すてきなシンガーymさんと2組ライブです。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

ym(ゆみ)さんと、アリアちゃんとわたし、という3人による楽しい夜でした!

またこの3人でやれるといいな♪

ようこゆみさんアリアちゃん@六本木マイスコッチ2022.5
ゆみさんとわたしデジタルチラシ3今回は、わたしのバンド編成からはなれて「スピンオフ」ライブ。

毒キノコとギャルデュオで、一緒に演奏している斉藤アリアちゃんと出演します!

彼女は、DA PUMPさんのサポートなどでも大活躍中ですが、色々なシンガーとも共演している鍵盤奏者です。

彼女が共演しているすてきなシンガーym(ゆみ)さんと、2組でライブ。

六本木の夜を鮮やかにいろどりますよ!

彼女の美しい歌声と、わたしのドクダミの花のようなライブ。毒と薬の両方をぜひ体験してほしいですw。

そんなわけで、金曜日のよる。5月の後半。

5月20日Live @六本木 My Scotch 。ぜひ、六本木に遊びにきてください。よる7時〜11時まで。

「マイスコッチ」さんは、すごく雰囲気のよい、居心地のよいbarです。カクテルも美味しいし、食事もおいしいよ。

そんな5月のライブ。ymさんと2組という貴重なライブ、ぜひみにいらしてくださいね。

マイスコッチ:https://myscotch.tokyo

ご予約はお店か、わたしたちミュージシャンまで。