(終了!)6月12日は、枚方ジャズプラス2022に出演!15時/18時2回ライブします

見にきてくださった皆様、ありがとうございました!

またお会いできますように!
枚方ジャズストリートチラシおそくなりました!!!

枚方ジャズプラス2022に出演します!

コロナ で2年ぶりに6月開催

これは秋のジャズストのプレイベント的なものです。

枚方のみなさんが待ちに待った、開催。楽しく盛り上げて

いきたいと思います!

編成:

正山陽子vo/金子友宣gt/ヤマトヤスオwb/田中教順drs 

大阪からこのところずっと一緒に演奏していただいてる、すばらしいギタリスト金子友宣さん。

東京からわたしのオリジナルメンバー、

ウッドベースヤマトヤスオさん、ドラム田中教順さんがきます。

東西混合バンドで楽しく30分間のライブを2回行います

会場がちがうので要注意です!

「正山陽子出演情報」

1。岡本町会館(枚方市駅南口徒歩5分)

15時15分〜45分

2。T-site 1F玄関前広場(枚方市駅南口徒歩1分)

18時〜18時30分

それぞれ時間と、場所が違いますので、ご注意ください。

観覧無料です!

ぜひ、この機会に、ぶらっとみにいらしてくださいね。

金子とものぶさんアー写きょうじゅん@下北沢空飛ぶ子豚や2019.6.22ヤマトヤスオ