夏は過ぎ、秋がくる!9月4日は初の浜松ライブ!9月21日は久しぶりの都内ライブ!

8月27日の横浜ライブ、とても楽しかった。

来てくださった皆さまありがとうございました!

ステージの関係で、いつもとちがい、メンバーが後ろ、私だけ前、ていう形で、メンバーとアイコンタクトとりづらかったのは残念だったけど、お客さんもあったかくて、私たちも演奏していてとても楽しく、そして何より無理言ってお願いした横浜のDJ[佐藤直樹]さんがほんとうにすてきな選曲してくださったのが最高にうれしかった。

DJさんは有機的BGMなわけですが、やっぱり思いのこもった、すばらしいDJしてくださると、それがフロアにつたわり、最高の音があったかく店をつつむんです。

そういうDJがあると、ライブのはじまりがとても楽しく、またとても気持ちがもりあがって、演奏する私たちもうれしくなる。

横浜ライブは横浜のDjさんと組んで今後もやっていきたいと思います!とにかく横浜駅から近い!のでぜひ都内からも楽しみにきてほしいです!

さて。晩夏のライブが終わった勢いそのままに、カレンダーは9月。

9月4日は、浜松エスケリータ68で、ライブです。初の浜松ライブ!

ライブスタート7:00〜

料金:前売り3000円、当日3500円。

正山陽子バンド/夜のアモーレ

この日は浜松のバンド「夜のアモーレ」さんも参加してくださってにぎやかにやります。

浜松チラシ修正やすおようこみやけんきょうじゅんライブ@渋谷スタジオ2021.11.17

今回はさまざまなジャンルのミュージシャンともコラボしたり、料理動画やMVなどでも才能発揮中の、すてきなギタリスト宮本憲さんが参加。初の浜松ライブ、がっつりぶちかまします。

さて都内のライブは??ということになりますが。

9/21 ライブセッション@渋谷cafe&Dinerスタジオ

これは、「正山陽子バンド」ではなく、あのベテランギタリスト、星川薫さん、そしていま、Da-iceやゴスペラーズ、クリスタルケイさんなどさまざまなアーティストのバックとして大人気のベーシスト「酒井太」くんをベースにお迎えし、私とドラム教順さんが参加する「ライブセッションvol.2」です!修行!そう。修行だ!という感じでw、普段とちがう曲をやりつつ、違うメンバーと演奏することで新しい表現の面白さにつなげていく、そういうセッション。

星川さんようこきょうじゅん@スタジオ2022.7.20

酒井太くんアー写太くんと演奏するのめちゃくちゃ久しぶりなので、彼のいまの音、うけとめて演奏できるのがとても楽しみです。

教順さんと太くんの初共演もどんなマジックが起きるかな?? こちら詳細またアップしますね!

今週末は観光がてらぜひ浜松へ!