関西ライブ無事終了!ありがとうございました!

2023年春の大阪と神戸ライブ無事、終了!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

大阪福島サードストーン、初めての場所でのライブも大好評でした!クロダイクさんとの2マン、面白かったなあ。

ゲストに、ブルースギタリストのヨシ水野さん、ブルースハープの大野木一彦さんをお迎えし、私たちのバンドにさらに素敵な音が加わって、とても楽しい夜でした!(あれ?なんでこれ、アンダーラインが消えへんのかな?すみません。。)

さらに、神戸元町ハネハネ居酒屋のり吉くん、は3回目の出演。

初めて見てくださったかた、毎回きてくださるかた、みなさん笑顔で楽しんでくださったので、本当にうれしかったです。

サックス奏者の武井さんは朝ドラ「カムカムエブリバディ」にも出演しておられた有名なサックス奏者さん。

彼の音は本当に自由で素晴らしい。私たちバンドとの息もあって、3回目の共演ですが、何年も一緒にやってるようになじみます。

そんな武井さんのサックスも入って素敵な夜になりました。

見に来てくださったお客様、サードストーン藤井さん、のりきちくんの大西さん、本当にありがとうございました。

何より愛するメンバー。金子友宣さん、ヤマトヤスオさん、田中教順さん、武井努さん。そしてゲストのヨシ水野さん&大野木一彦さん。

素敵な音をありがとうございました!

わたしも、みんなから一緒にやったらおもろいなあ〜って思ってもらえるミュージシャンでありたい。

もっと良い音をだしたいと思った夜でした。精進精進!次回バンド編成での関西ライブは半年後です!お楽しみに!
2023.4.9ライブ@のりきちくん

2023.4.9正山陽子バンド外での集合写真2@のりきち

2023.4.8大阪福島サードストーン集合写真

2023年4月8日全体写真6@福島サードストーン