アンバサダーとして1月発行FM宝塚の冊子に掲載!

昨年からfm宝塚のアンバサダーに就任しました。このアンバサダーは、*宝塚の魅力を内外に伝える *エフエム宝塚の魅力を内外に伝える

両面をもっているので、今年も、宝塚というエリアの魅力について、色々な場所で発信していこうと思います。

私を含め6名のアンバサダーがいるのですが、6名を特集した記事がアップされました!

「エフエム宝塚  vol.16 番組表1-3月」。エフエム宝塚2024年新年号

かわいいリボンの騎士の表紙です。残念ながら、宝塚市内でしか置いてないと思うのでw、見つけた方は、お手に取ってみてください。

もし、どうしても欲しい方はラジオ局へご連絡ください。https://835.jp/