エフエム宝塚アンバサダーとしてお知らせ:FM宝塚25周年企画募集中です!

さて、今回はfm宝塚の「アンバサダー」として告知です!FM宝塚は、開局25周年にむけ、番組やイベント企画を募集します。

この写真では、「25周年企画募集」は、7月31日まで、となっていますが。。

8月31日までに企画募集延長です!そんな高額じゃないけどね、採用されたら賞品もでますよ!

宝塚市内にお住まいの方だけでなく、遠方の方でもOK!

ちょっと思いついた〜ていう感覚でいいですよ、ぜひ、気軽に応募してくださいね。

あれ?私のライブは??関西でのラジオ出演は?? それはもうちょっとお待ちください。

必ず、良い作品もってライブとラジオ出演やりますので!

HPチェックしてくださっている方、本当にありがとうございます!更新遅くてごめんなさい。

FM宝塚アンバサダー写真1

 
FM宝塚25周年企画募集ちらし