11月28日(木)@渋谷Loop annexワンマンライブ!詳細UP(終了しました!)

満員御礼!こちらのライブは終了しました。

ありがとうございました!

 

ついに11月28日の全貌が明らかに!?

これが今年最後のバンドスタイル!必見!

11月28日(木)@渋谷ループアネックス

「正山陽子1st.ワンマンライブ ~singing with Kotetsu ~」

open:19:00/start:19:30-
charge:3000円(1D別)

Live:
白坂智之とトライアングル三角形

白坂智之

白坂智之(アルペジオーネ),河村洋(B),
増村和彦from 森は生きている&山田宏也(Percussion)

*今年いーっぱいお世話になった、アルペジオーネ奏者の白坂さん

彼のグループの楽しい演奏も、ぜひきいてほしくて、およびしました。

アルペジオーネの不思議な音色、楽しんでほしいです。

正山陽子(vo)

スペシャルゲスト:Kotetsu(vo)

Kotetsuさんアー写

*素晴らしいシンガーで、トロンボーンから鍵盤からギターから、

なんでも演奏しちゃうすごいボーカリスト、Kotetsuさんをお迎えして、

彼のミニライブ、そして私とのデュエットも??

そうです。一緒に歌います!

え。その曲を?ていう素敵な曲を彼と歌いたいと思います。お楽しみに!

musicians:
小林岳五郎(key)
ヤマトヤスオ(wb)
田中教順(drs)from DCPRG
安田将人(sax/flt)
and
Bruno Gil(g)????来るのか?ブルーノ?

せっかく自分のイベントなんだもん。食べ物ないなんてつまんない。

というわけで、おいしいオツマミもご用意します、

音楽と一緒に、楽しんでもらいたいです。
楽しいオツマミ:Foodist Link 
HP:http://foodistlink.com/

ブログにも書いたのですが、本当に素敵な夜にしたい。

私の初ワンマン。1時間以上たっぷり演奏&歌います。

ドキドキの初ワンマン。

でも、来て下さる方が、来て良かったな〜ッて思ってくれるような、

楽しくてわくわくして、そしてリラックスできて、、そんなイベントにしたい。

今年最後のマサヤマヨウコワールドに飛び込んで、

おいしいオツマミとお酒のんで、楽しんでください!

素敵なメンバーと待ってます〜♬