正山陽子3月ライブ情報(終了しました)

3月のライブ情報です!出演は最後、トリです!

録音メンバーでもある、いまや売れっ子ピアニスト、

小林岳五郎くんが戻ってきます。

しかもこのお店にはグランドピアノがあるので、

ついにグランドピアノと一緒に演奏でーす!

録音はグランドピアノと一緒に演奏しているので、録音の雰囲気を

味わってもらえるかな?しかもいつもより長く演奏します!

そして、共演は「ネスパ」

ジャズインストバンドですが、私と彼らは以前から面識があって、

一緒にいつかやりたいね、といっていたのでついに実現!

ネスパの中に入って、彼らの曲を歌います。そして、私のバンドにも彼らが参加!

お互いの音楽に混じりあう」。

通常のライブではなかなか無い企画です!

この先しばらくネスパとは共演できないので、ぜひお見逃し無く!

 それに私の新曲もやりますよーーーーーーー!

3月23日(日)@東新宿 真昼の月、夜の太陽

w/N’est Ce Pas(ネスパ)
open/18:00
料金:2000円(1D別)

*ネスパが8時から。私が8時40〜50分ころの出演です!

メンバー:正山陽子(vo)
ヤマトヤスオ(wb)小林岳五郎(p)
田中教順(ds)

「真昼の月,夜の太陽」HP:
http://mahiru-yoru.com/index.html

写真はネスパのギター内田さん、ドラムの渡辺さん(左)と私。楽しみ!

ネスパ