SOLD OUT!正山陽子、東京ワンマン決定!昼ライブ!11月24日(月/ 祝)

ありがとうございます!チケットは売り切れました!SOLD OUT!

 

 

おまたせしました!きづけば関西でばかりワンマンしてました。(笑)

今年の東京ワンマン決定です!今年最初で最後のワンマンライブ。

11月24日(月・祝)@下北沢Cafe Kick

昼下がりのワンマンライブです。

16時までにはおわりますので、帰宅時間をきにせず楽しんでいただけます。

カフェなので、フードもドリンクもある、ゆったり楽しんでいただけるお店です。

とはいえ、夜のライブと同じかそれ以上の熱量で、アツーく、がっつり

たっぷり演奏します。新曲もやりますよ!

録音以来ずっとささえてくれているメンバーと、ゲストとで、

バンドスタイルで、たくさん、たくさん、すてきな演奏します。

ぜひ、遊びにきてくださいね!詳細またアップします!まずはこの日程を

あけておいてくださいねー!

Cafe Kick :

http://r.gnavi.co.jp/gcd4300/