録音ほぼほぼ終了!そして8月のライブ2本!

池田君スタジオうひー。大変なハードスケジュールのなか、録音が終了!

でもまだまだミックス作業が。さあこれからです!

今回のエンジニアはイケダシンジロウ氏。彼の生音録音とボーカル録音は

本当にすばらしいので、私のスキル不足はともかくとして(汗)

素晴らしい音になるといいな!

そんな音源制作と別に。

リアルにその時しかない音を表現していくという意味で、ライブはそこでしかもらえない音。

そこにしか無い音にあふれている場所。

ライブでのマサヤマヨウコワールドを実感してほしいです!8月は2本!
8月8日(土)@代官山ループ/http://www.live-loop.com/
pm7:45~
他出演:ものんくる、Etude Lavie(ex.ジムノペディ)
バンド:
ギター小川翔、
鍵盤半田アキノリ、
パーカッション田中教順
8月27日(木)@池袋 鈴ん小屋/http://www.ringoya.org/
pm8時くらいから、長くやりますよー!
バンド:ギター小川翔、
ウッドベースヤマトヤスオ、
ドラム平岡タカノリfrom大阪
場所も違えば編成も違う。様々な「マサヤマヨウコワールド」をお届けします!
新旧色々な曲やりますー!
お楽しみに!