大阪ライブ3本終了!そして東京ライブ4月12日@池袋鈴ん小屋、夜8時10分〜

関西のライブ3本が無事に終わりました!

3月19日のミセスドルフィンでのライブでは、サックスプレイヤーの武井努さんと初共演!

とても楽しい時間でした。

武井さんサックス2

また3月20日のタワーレコード神戸のインストアライブではクラリネットの鈴木孝紀さん

久しぶりの共演!こちらもとても楽しかったです。通りすがりの方が買ってくださったり

とても嬉しかったです。

陽子インストア神戸全体

そして3月26日はLOVE FOR NIPPON OSAKA campに出演しました、こちらは、

復興支援のイベントだった、、のだけど、いかんせんNU茶屋町ビルB1Fだったので

ひとめにつきにくく、復興支援のメッセージのこもったイベントだっただけに、

ちょっともったいないなあ〜と思いました。たくさんの人に知ってもらいたいないようだったな。

NUイベント全体北村さん撮影

そんな大阪時間がすぎて。桜も満開になりつつある4月。東京ライブ再開!

いよいよ3月に大好評だったデュオの復活です。

「毒キノコとギャル」=陽子とアリアデュオ。

4月12日(火)@東京池袋鈴ん小屋、pm8:10〜3番目の出演です。

http://www.ringoya.org

鍵盤奏者の斉藤アリアちゃんと二人のでゅお。スイング一切なし。ロックでファンクで、

ブルージーでソウルな世界。でも。わたしの曲なので、どう変化しているか?

楽しんでほしいです。

5月12日にはおなじ鈴ん小屋さんで、夜のワンマンライブ。こちらは3月26日も共演した、ていうか、

何度も一緒に演奏している、顔はこわもて、でも心は最高に優しい、

大阪の凄腕ドラマー平岡タカノリさんを迎えての、こっちもファンキーで面白い夜になりそうです。

こっちはバンドスタイル、4月はデュオ、いろんな表現、いろんな音を楽しんでほしいです!