緊急告知!5/27(金)@青山ヘブンで、夜7時から。「毒キノコとギャル」デュオライブします。

最近HPの更新が遅れていてすいません。。フェイスブックやブログに最新情報を

アップしているせいか、ここの投稿が遅れがちです。

ライブ情報チェックしてくださる方は、ブログのほうを確認していただけたら取りこぼしがないかもしれません。

そして案の定もう取りこぼしが!笑。

5月27日金曜日、青山Heavenで、「Piano&Souls」というイベントに出演します。

平日金曜日ですが、夜7時からスタートします。もし、お時間ありましたら

ぜひわたしのスピンオフライブともいえる「毒キノコとギャル」デュオ見に来てください。

わたし(毒キノコ)と、ギャル(斉藤アリア)によるデュオ。

ピアノと歌だけなのにここまでパワフルな熱量が??ていう強烈なデュオです。

ピアノ弾き語り=しっとり。感動的なバラード。というイメージを持ってる方は

イメージが粉々になるような(笑。タフなデュオです。

27日金曜日、平日ですが、夜お仕事帰りにぜひ立ち寄ってくださいね。

ご予約はお店まで。

Heaven 青山:http://www.heaven-aoyama.jp

陽子とアリア2