録音終了!いよいよ3作目にむけ動き出します!

2020年はまだ一度もライブしていません。理由は3作目の録音の準備のため、だったのです。

そしてようやく3日間の録音が終了。そもそも3日間で仕上げられる量ではない楽曲数を、3日間で集中してとったので、朝から晩までテンションマックスでとりきった。メンバーの集中力もすごいけれど、結果、終わったら口もきけないほどクタクタの状態になりました。でもね。素敵な曲がたくさんうまれました。さらに新しいマサヤマヨウコワールドも広がった気がします。今回は唱歌も新作をとりました。え?この曲がこうなるの?ていうくらい意外なアレンジで「攻めている」アレンジですがw、そのぶん聴き応えのある内容になったと思ってます。これからさらに音をミックスし、CDにしたり、配信したり、という作業になっていくので時間はかかるけれど、まず基本の「録音物」はできあがったので、どうなっていくのか、楽しみです。

この新作を昨年度やっていた「実験室」ライブとはちがい、今度は「正式なお披露目」ライブとして、ライブでやっていきたいと思っています。ライブ&リリース情報またこちらにアップしますね!

きょうじゅんさん録音風景@船橋スタジオ2020.2.13

たけるさん録音風景@船橋スタジオ2020.2.13

みやけんさんとわたしたち録音休憩中@船橋スタジオ2020.2.14今回のゲストギタリストは、宮本憲さん!基本の演奏はおなじみのヤマザキタケル(ph&keys)、ヤマトヤスオ(wb)、田中教順(drs)さんです!最高のメンバー!