配信Tune Coreの「The Magazine」にわたしのリリース情報がのりました!ぜひきいてくださいね!

配信が9/30から無事にスタート!

音楽なんてCDじゃなく配信できいてるぜ!サブスク最高!ていうかた。

ぜひチェックしてください。TuneCoreのサイトから全ての、ありとあらゆる配信につながってます。

また、読むなら紙の本!音楽は配信じゃなくCD!ていうかた。

ぜひ10月21日リリースのCDをかってください。

しかしまだリリース前なので購入予約サイトになっております。予約して郵送が届くのをまつのも楽しいですよ。

さて。TuneCoreの配信紹介ページにのせていただきました!「The Magazine」

https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/90481/?fbclid=IwAR3CYHHHCiW1t10KNtz5gOB6cXEt3yNoVKt6NABXp7xp5YTSILVpyg-2IFg

アルバム全部捨て曲なし!なので、どれもおすすめです!アルバムジャケットはこれ。

とてもカラフルで素敵なジャケット、中面も充実!なのでCDもおすすめですよー!

3作目ジャケットデザイン最終