いよいよ、ライブ再開!11月は怒涛のライブ5本!11月8日ライブは15に延期!

お待たせいたしました。ライブ再開です。

感染者数の落ち着きと、緊急事態宣言の解除をうけ、ライブやります。関西と、東京でやりますよ!様々な形態によるライブ月間です。

11月10日(水)@東京渋谷cafe&diner スタジオ pm8:30〜 投げ銭

メンバー:宮本憲(gt.)田中教順(drs.)正山陽子(vo,)

11月15日(月)@神戸三宮Street Table  pm6:30~/pm7:30?~   *2ステージ制、投げ銭。屋外につき、雨天中止

メンバー:金子友宣(gt.)正山陽子(vo)*11/8の振替です。

11月17日(水)@東京渋谷cafe&dinerスタジオ pm8:30〜 投げ銭

メンバー:宮本憲(gt.)ヤマトヤスオ(wb.)正山陽子(vo.)

11月25日(木)@東京渋谷cafe&dinerスタジオ「食堂しだっくす」pm8:00〜/pm9:00〜*2ステージ。投げ銭 おいしい定食あり

毒キノコとギャルduo(正山陽子vo./斉藤アリアkey.)

11月27日(土)大阪梅田Third Stone   *ご予約はお店まで(06ー6365-7177

メンバー:井野アキヲ(gt)平岡タカノリ(per.)正山陽子(vo.)

 

 

27日は、ライブチャージなど詳細決まり次第アップします。

11月は大好きなCafe&Dinerスタジオさんで、3週間連続のライブです

趣向がそれぞれ違うので、投げ銭という気楽さもあるし、ぜひ、毎週でも通っていただきたい!お得で、アツイライブの連続です。

渋谷cafe&dinerスタジオhttps://clubberia.com/ja/preserve/CAFE/studio1.html

*HPのアクセス情報が古く、住所は同じですが、現在は、1Fが居酒屋のビル5fです。

神戸ストリートテーブル :https://streettable.jp

大阪梅田サードストーン:http://www.third-stone.jp

感染者がへったといっても0になったわけじゃないので、感染対策は継続します。私たち演者も、お店も努力していきます。

ちょっと閉塞的な日常に、もういちど、生音の柔らかさ、しなやかさ、情熱、喜びを取り戻したい。

だからあえて気楽な「投げ銭」スタイルにしています。

毒キノコとギャルデュオはなんと2年ぶり!さらにパワーアップした私とアリアちゃんのデュオ、お楽しみに。

大阪神戸も、関西屈指のすばらしいミュージシャンとの共演です。なじみのアキヲさん、タカノリくんとのライブや、初共演となる金子さん。

とても楽しみです。

東京メンバーは私が全幅の信頼をよせる田中教順さん、ヤマトヤスオさんと、録音にも参加してもらったギタリスト宮本憲さんとのトリオ、これまた自由で即興的で、そして安定したスキルと表現力による楽しいライブをお楽しみに!アリアチャンと私コクーンライブ後宮本憲さんアー写井野アキヲさん京都ようこやすおたける@こぶたや2021.6.20ようこきょうじゅん@こぶたや2021.6.20クレアートたかのり