9月12日(日)ライブ@下北沢空飛ぶこぶたやは、延期します。

9月12日に行う予定だった、ライブは、延期します。

下北沢「空飛ぶこぶたや」さんでの予定でした。

しかし、現在の社会状況、医療逼迫、感染者の急増などを考慮し、

中止〜延期を決定しました。

楽しみにしてくださった皆さま、申しわけありません。

ライブがわたしの真骨頂。ライブがわたしの音楽の支え。

やめたくないけど、いまはきてくださる皆さまに、安心安全な状況で楽しんでもらえる状況ではないと判断しました。

次は、9月末か10月にできたらいいな、できなくても配信ライブができたらいいな。

とにかく、いろいろな工夫をこらして、ライブできるよう頑張ろうと思います。

今回は本当に申し訳ありません。次回決定したらここにまたアップしますね。

緊急事態宣言最終日のライブ@こぶたや2021.6.20