(終了!)神戸ストリートテーブル ライブ、来てくださった皆様ありがとうございました!関西は次回、梅田で11/27にやります。

(終了!)神戸ライブきてくださった皆様、ありがとうございました!

雨天中止の会場なので、ハラハラしたけれど、お月様のきれいなすてきな夜でした。

たくさんの方に聞いていただけて本当にうれしかったです。

ありがとうございました。唱歌のCD(完売御礼!)も、オリジナルCDも、たくさんの方にてにとっていただけてとても嬉しかった。

2年半?3年ぶりにちかい神戸ライブ。感染者数が減ってる今、ライブできて本当によかったです。

次は11月27日(土)、大阪梅田のBar 「ThirdStoneサードストーン」さんでライブ。こちらは夜8時からです。

すばらしいギタリスト井野アキヲさん、パーカッションで平岡タカノリさんとのトリオ編成。

わたしの関西ライブ=このふたり、のイメージですがw、ほんまにすんばらしいミュージシャンですので、

楽しんで聞いていただけると思います。

パーカッションが入ることで、よりエネルギッシュでリズミカルなライブになると思うので、11月27の土曜日、遊びにきてくださいね。

ようこかねこさんデュオ@ストリートテーブル三ノ宮全体22021.11.15ようこかねこさんデュオ@ストリートテーブル2021.11.15

神戸ライブはギタリスト金子友宣さんとのデュオでした。

彼と初対面で初リハで、そして初ライブ。それでもなんかウマがあってw。楽しくライブできてすごく嬉しかったです。

大阪ライブ2021.11.27デジタルチラシ

次回はこの梅田ライブ!とにかく凄腕の二人。三人で化学反応おこしますので、ぜひぜひ、みにきてくださいね。

感染者増えませんように、、また次いつ関西でライブできるかわからないので、ほんとにいま、みていただくことをおすすめします!

お店へのご予約は、お早めに〜!

 

Bar Third Stone: http://www.third-stone.jp

大阪市北区堂山町15-17 ACT3 102号