関西ライブきてくださった皆様ありがとうございました!次回関西は1月29日!そして12月は東京!

11/27@大阪梅田ThirdStoneにきてくださった皆様、ありがとうございました!

ほどよく満席になり、間隔もぎゅうぎゅうではなく、ちょうどいい塩梅。

安心してきいていただけたかと思います。

2年ぶりの関西ライブで、2年ぶりにギタリストの井野アキヲさん、ドラマーの平岡タカノリさんと会ったけど、

え?ほんまに2年ぶり?てくらい、息があうトリオでした。この感じ、やっぱり楽しいね。

タカノリくんも、アキヲさんも、自由に表現してね〜ていう部分は自由に、きちんとやるときはきちんと、ていう人なので、

一緒に演奏するのはとても面白い。いつものメンバーとも違う面白さがあってこれはこれで楽しいのです。

さて、次回関西は1月29日の神戸を予定してます。関西のシンガー「マーサ」ちゃんとの2マンです。

東京のフルメンバーで関西へ行ってライブします。贅沢な夜になりそう♪ 詳細またアップしますねー!

ようこたかのりあきを4@サードストーン2021.11.27

陽子タカノリアキヲ藤井さん@サードストーン2021.11.27

さて、12月は東京のライブ2本!

12月11日:@下北沢「空飛ぶこぶたや」

久しぶりの「空飛ぶこぶたや」ワンマン。夜7時30分。店主永尾さんがコロナから回復、お店もリニューアルオープンです!

歳末感謝ライブとして、名店の焼き菓子つきライブです!ご予約お早めに!

 

12月23日:@渋谷カフェ&ダイナー「スタジオ」

11月の「ぎたー/うた/どらむ、のトリオ」の第2弾。前回よりさらにパワーアップ&内容濃厚にしてお届け。「食堂しだっくす」企画デイなので、

夜8時30分/9時30分の2ステージにわけて演奏しまーす!

こちらは投げ銭&クリスマス前で米菓子をたべる、ってことで、

おせんべいの配布も行いますので、ぜひぜひ、遊びにきてくださいねー!

緊急事態宣言最終日のライブ@こぶたや2021.6.20