2022年1月のライブ(神戸は延期!)、人生初の配信無観客ライブからスタートです!J

12/23にトリオライブ(正山陽子vo/宮本憲gt/田中教順drs)がおわりました。これで2021年のライブはおわり。

きてくださった皆様ありがとうございました!とかなんとか言ってると、すぐ2022年の1月です。

1月のライブは、変化にとんだ内容!人生初の配信ライブ、スイング系の楽曲に特化したバンドライブ、フルバンド編成のライブ、神戸2daysライブ。

もう素敵なライブてんこもり!

でも。コロナのこともあって、ライブに行きたいけどダメ、関西も関東も遠いや!ていうかたは、配信ライブをみていただきたいです。

そんなわけで、いろいろな選択肢があるライブ満載の1月。ぜーんぶ、ここにのせちゃいます!

正山陽子2022年1月ライブ情報(関東/関西/配信)

1/3(月)pm8:00~ 無観客配信ライブ 正山陽子with井野アキヲ

「天満の空」チャンネル(投げ銭/チャンネル登録などご協力下さい)

https://www.youtube.com/watch?v=535jjgEuM44

私の関西チームとして、毎回関西ライブでは、いつも演奏してもらっている凄腕ギタリスト、「井野アキヲ」さんとのデュオ。

配信は人生初なので、一体どんなライブができるかなー。いまから緊張してますw。でもいつものライブと同じ熱量でやりますので、ぜひぜひチェックしてください。1月3日から1週間くらい?みれるみたい。

1/14(金)「夜ジャズ」(DJ須永辰緒)ゲストライブ@東京笹塚ボウル/配信 

ライブはおそらくpm10:00〜

珍しいボウリング場からの配信。有観客でもありますが、基本的に配信メインです。ライブ配信は夜10時くらいから。週末にぜひ日本を代表するDJ須永辰緒さんのすばらしい選曲とあわせてお楽しみください。これはカラオケ音源バックに歌うという孤独感に苛まれそうなライブ。でも、いつもの大好きなメンバーがそばにいるとイメージしながら、いつものようなライブをしたいと思います!どきどき。

1/15(土)「Tramps」イベントに出演:正山陽子バンド@東京渋谷Cfe&Dinerスタジオ

イベントスタートpm5:00/ライブスタートpm9:15〜

正山陽子バンド:正山陽子vo/宮本憲gt/ヤマトヤスオwb/田中教順drs

「スイングする楽曲を多めに」という主催者DJ Kzooさんのリクエストにおこたえして、マサヤマヨウコバンドも、この日はクラシカルないでたちで、スイングするオリジナル楽曲を中心にお届け。最近やってないような曲をもりこんでイベントを盛り上げますよ!

神戸2公演は延期です!

1/28(金)@神戸元町 居酒屋のり吉 open5:30/Live pm7:30〜 

正山陽子バンド:正山陽子vo/ヤマザキタケルkey/ヤマトヤスオwb/田中教順drs スペシャルゲスト:金子友宣(gt)

オーナー大西さんのお人柄もすばらしく、ご飯もおいしく、あったかいお店でライブです。ライブチャージ3500円(1D)

1/29(土)@神戸三宮Garage Paradise(ガレージパラダイス )Marsa と陽子の2マンライブ

神戸在住の、MCがめちゃくちゃ面白い、笑顔あふれるマーサちゃんとの2マンライブ。イベントは pm5:00~8:00まで

正山陽子バンド:正山陽子vo/ヤマザキタケルkey/ヤマトヤスオwb/田中教順drs スペシャルゲスト:鈴木孝紀(クラリネット)

詳細わかり次第アップします!

1/31(月)@東京渋谷Cafe&Dinerスタジオ ライブスタートpm8:30~

スタジオさん恒例、DJさんとのコラボライブ。神戸公演から戻った勢いそのままに、東京でライブします!

正山陽子バンド:正山陽子vo/ヤマザキタケルkey/ヤマトヤスオwb/田中教順drs

***というわけで、1月は大好きなミュージシャンとの演奏がてんこもりです。コロナ変異株があんまりひどいことにならないといいな。先行き不透明だけど、できるライブは1つ1つ、感染対策バッチリやって、安心して聞いていただけるようにしますので、この機会にぜひ、遊びにきてくださいね!

緊急事態宣言最終日のライブ@こぶたや2021.6.20