配信ライブ、みてくださった皆様ありがとうございました!まだまだみることができます!

271212547_5152395571437613_8170715646649890175_n

見てくださった皆様、ありがとうございました!とても音質の良い環境で、演奏しやすく、初の配信ライブで不安だったのですが、問題なく演奏でき、ほんとうにほっとしました。

ギター井野アキヲさんとのデュオ、すごく久しぶりだったなあ。次回いつまたやれるかな?いろいろ盛り込んだライブになりました。面白かった。 271383475_5152394918104345_2508011082910957903_nまだまだみることができるようです。投げ銭もyoutubeの概要欄に、やりかたがかいてあるみたい。ライブはちょっと場所が遠すぎていけない!というかた。是非チェックして、ライブ楽しんでくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=535jjgEuM44&t=10s