(終了!)6/30は初の浦安!Yosukekid(Ebony-B)さんとのデュオ@浦安Seagullです!

ようこようすけライブチラシ正式

ライブきてくださった皆さまありがとうございました!

6月30日(木)@浦安Seagull

Yosukekid&Yoko Masayama

スタート:pm7:30〜、(終演9時30分ころ)

ミュージックチャージ¥2000(飲食別)これは激レアデュオライブです!

 

6月22日で、残念ながらしばらく最愛のオリジナルメンバーとのライブがお休み。(メンバー多忙につき)

6月30日木曜日は、初の浦安!そして、初のデュオです。

わたしとYosukekidさんは、「毒キノコとギャル」デュオと彼の在籍する「Ebony-b」とで、

何度も共演こそしていますが、デュオでやったことはないのです。

Yosukekidさんは素晴らしい豊かな歌声のソウルシンガーです。ソウルミュージックへの造詣が深く、

ぬくもり感のある歌をうたう。わたしは大好きなシンガーであり、またハモンド奏者でもあります。

そこで、今回は、初の浦安のお店で、彼の演奏&うたと、わたしのうた、というデュオで、

ようすけさんに演奏がんばってもらいつつ笑、お店のスタッフでもあり、ドラマーでもある岡山晃久さんをお迎えし、

デュオあり、トリオありで、いろいろやろうと思っています。

ぜひ、東西線沿線のかた、みにいらしてくださいね♪

小さなかわいいお店なので、ご予約、お早めに。

わたしも初の浦安。楽しみたいとおもいます! 

オープニングアクトも入って、楽しいライブになりそうです♪

ようすけさんとわたし2@ヘブン青山2016.12.3