7月8月真夏のライブ情報!8月はバンド編成初の横浜!

きづけばもう夏!早いですね。。

さて、7月8月真夏のライブ情報です。

7月は、日本の音楽業界を支え続けてきた、すばらしいギタリスト、星川薫さんと共演します。

わたしのバンドメンバー、ドラムの田中教順さんとトリオです。

星川さんはバンド編成でのライブがとても多いかたなので、ギターと歌、という形でのライブはめったにない!貴重なライブです。

場所は、おなじみの渋谷、Cafe&Dinerスタジオさん。

7月20日(水)@渋谷Cafe&Dinerスタジオ

pm8:00〜/9:00または9:30(2ステージいれかえなし)

正山陽子vo,/星川薫gt./田中教順drs.

*投げ銭(飲食別)

さあどうなるかな?

普段やらない、意外なカバーもたくさんやりますよ!

お仕事かえりにぜひ!

素敵な音楽とビールと、おいしいおつまみや食事。暑気払いに遊びにきてくださいね♪

8月は横浜のおいしい食事メニューい〜っぱいの、素敵なお店、「Wacca fromHokkaido」で演奏です!

8月27日(土)@横浜Wacca from Hokkaido

詳細未定/スタート:19:30ごろ

メンバー 正山陽子vo/ヤマザキタケルkey/ヤマトヤスオwb/田中教順drs

*投げ銭(飲食別)

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14075912/

「横浜駅」【みなみ東口】より徒歩3分※横浜駅直結 南東口通路0分 ・東口(中央)を出て、右へ、横浜中央郵便局の右の道を進み、アソビル左の入り口をまっすぐ進み、出口手前を右へ曲がりすぐ左に店舗があります

真夏のライブ、夏らしい曲、唱歌、いろいろまぜて、とても楽しい選曲します♪

ご予約は、わたしまで。投げ銭ですのでお気軽にどうぞ。星川薫さんアー写

星川さんとわたし@おぎくぼルースター2022.6.24

7月20日のトリオはどうなるかな?こんな機会めったにないよ、お楽しみに!わたしもがっつり精進して、

夏のライブでまた新たなマサヤマヨウコをお見せできるようがんばります♪