7/20のライブにきてくださった皆様ありがとうございました!8月は横浜ライブです!

どんどんコロナの感染者数が増えている日々ですね。皆様もどうぞおきをつけください。

さて、7/20もコロナが増えてきた時期なので、キャンセルの嵐でしたが、それでも

きてくださった皆様と、楽しい時間がすごせて嬉しかったです。

星川薫さんはとてもすばらしいギタリストさん。ご多忙なので、やっと一緒に演奏する機会ができました。

田中教順さんとわたしは、普段から一緒に演奏していますが、今回はじっくり歌う、じっくり演奏する曲をメインにもってきていたので、

教順さんもわたしも、「静かな表現」に特化して、演奏しました。

教順さんの演奏もまたひじょうに印象深い、静かななかにしっかりと深い音楽があって、わたしはこのトリオでやれてよかったなと思った夜でした。

星川さんようこきょうじゅん@スタジオ2022.7.20

次回は、ベーシスト酒井太さんをお迎えして、星川さん、わたし、酒井太さん、教順さんの四人バンド

編成で、9月、ライブする予定です。

お楽しみに!

8月は、鍵盤ヤマザキタケルさんが戻ってきて、横浜のすてきなお店でライブです!

8/27(土)@横浜Wacca  from Hokkaido pm7:30〜

正山陽子vo/ヤマザキタケルkey/ヤマトヤスオwb/田中教順drs

オリジナルメンバーでのライブ。感染対策しつつライブやりますので、ご無理ない範囲で遊びにいらしてください。