12/26は大阪心斎橋ライブ。年内最後のライブです!夜8時から!

12/26(月)@大阪心斎橋パーカホリック「年の瀬のはじめまして」

正山陽子&SOA live with Yusuke Sakano

open19:00/start 20:00   ¥3000(1d別)

正山陽子(vo.

Soa(vo.

坂野雄亮key.

大阪の素晴らしいシンガー、SOAちゃんと初共演。

わたし、Soaちゃんがそれぞれ歌うライブ。どちらも鍵盤ゆうすけさんが大活躍で、支えてくれます!

一緒に歌う曲もあり、ほっこり、楽しいライブです!

年末の月曜日だけど、見て損なし!がっつりやります!

ぜひ、遊びにいらしてください!

*Bar PARKA HOLIC

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋 2丁目7番11号 日宝ロイヤルビル 4F

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-aeDWj7hrCUE/?utm_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_p_ttl

パーカホリック地図こちらがお店の地図です。わかりやすい!心斎橋駅大丸の出口から近いですね。

エレベーターもあるとのことです。寒いですので、あったかい格好でお出かけください。

そして室内は良い音楽でぽっかぽか。一緒に歌う曲もあるし、楽しんでいただけたらと思います!

大阪ライブ12.26Soaちゃんチラシ