2023年のライブは下北沢空飛ぶこぶたやさんから!ドラムレス編成!

2023年の1月ライブは、1月19日@下北沢 空飛ぶこぶたや

pm7vo:30〜¥3500、飲食別。でした。

さて、いまこの記事をかいているのは1/23..すでに、おわってます!すみません。満席御礼でこのライブはおわりました!

ここへのアップ、遅れちゃってすみません!

これはギタリスト星川薫さんとの3回目のセッションライブで、

正山陽子(vo/星川薫(gt/酒井太(ba/mako-T(key

という、豪華編成でした。各方面で大活躍してる酒井太くんとは2回目。mako-Tさんとは初共演でした。

陽子星川さんふとちゃんmako-Tさん集合写真2@そらとぶこぶたや本当にこの、星川さんとのライブは、色々知らない曲をカバーして、勉強させていただけて、面白いのです。

各自、またいろんなアーテイストのツアーサポートがあるけれど、また3、4ヶ月後に、ライブできたらいいなあ。

さて、次回のライブです。3/4Sat.@下北沢ラプソディ

正山陽子vo./ヤマトヤスオwb./宮本憲gt

3月はアコースティックな箱なので、ドラムなし

トリオ編成でやります。

このひは、ハッチハッチェルさんと2組!詳細またアップしますね。

初の「ラプソディ」さん、初のハッチハッチェルさん。楽しみです。

3月4日のライブ@下北沢ラプソディチラシ

ヤマトヤスオ宮本憲さんアー写ホームバンド「正山陽子バンド」を支えるすばらしいギターと、ウッドベースの二人。トリオ演奏は初めてかなあ、詳細またアップします!